こんにちは、あみんです。
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いします。
去年と同様、今年も我が家はオードブルで新年をスタート。
昨夜からひたすらオードブル作りに燃えてました。
(酔ってできあがってる状態で作ってましたが。笑)
おせち作っても食べなくて余ってしまうので正月らしくない内容ながらも、ほんの少しだけ正月らしさを出しつつ、子ども好みのものを中心に作ったものになります。
朝までに無事完成することができ一安心でした。
贅沢に数の子とか大海老とかないので(食べないので)
特に高級食材は使っておらず、節約オードブルといった感じですが。
朝はみんな揃ってこちらのオードブルとお雑煮からスタートです!
今年の目標
何事もほどよく適当に頑張る。
前も言った通り、頑張りすぎたら疲れますから(笑)
これを目標に1日1日大切に過ごしていきたいと思います。
今年も財布の紐と気持ちをギュッと引き締めて2021年スタートします!
皆様今年も変わらずよろしくお願いします。
昨日の年越しそば。
人数分買ってきたんやけど(5本)子どもらいらんっていうから2本食べたら胃袋を完全ノックアウトされてしまいました・・
今年一年皆様にとって素敵な一年になりますように!!
ではでは。
もしよろしければフォローお願いいたします♪
Artistとしてレシピを発信しています









コメント
コメント一覧 (4)
嶋田あさ美(あみん)
が
しました
嶋田あさ美(あみん)
が
しました
明けましておめでとうございますおめでとうございます!
除夜の鐘が鳴らないとかあるんですね!?
同じく残念い思ってる方たくさんいそうです。。
今年こそはコロナが終息してみんなが笑顔で過ごせる日々が戻りますように。
お互いにいい一年にしたいですね!
嶋田あさ美(あみん)
が
しました
去年はコロナコロナコロナ‥の一年でしたよね。
計画していた楽しい予定がことごとく潰されました。
2021年こそ活気が戻ってほしいと願うばかりです。
私も夏はよく海で過ごすので、今年こそは海開きされて楽しい夏が過ごせますように。
嶋田あさ美(あみん)
が
しました