お菓子作りは超苦手な私ですが、莉緒が手作りのお菓子を作ると張り切っていました。
みんなから手作りのお菓子もらったみたいで(みんなめっちゃ上手やんね。)、私も!ってなってはるんやけど、一切手伝えず見守ってます!!
とりあえずこれを用意してみました!
FullSizeRender

更に買い足して今youtubeではやってるチョコパイから作るお菓子を作ろうとしてるようです。

台所がえらいことに( ゚Д゚)
IMG_6024
FullSizeRender
FullSizeRender

とりあえず完成まで見守ることにします!!!