今のお庭の様子。

めっちゃ賑やかで「夏」って感じになってきました。
毎日暑いけど今日は大雨。
お庭の野菜さんが心配なところです。
そして先日きゅうりの脇芽から根っこが出てきました。
そしてこちらを植え付け。



プチトマトの脇芽も元気に育ってます!

ちゃんと収穫できるかな?
まだまだ夏はこれからやー!!

めっちゃ賑やかで「夏」って感じになってきました。
毎日暑いけど今日は大雨。
お庭の野菜さんが心配なところです。
そして先日きゅうりの脇芽から根っこが出てきました。
そしてこちらを植え付け。



プチトマトの脇芽も元気に育ってます!

ちゃんと収穫できるかな?
まだまだ夏はこれからやー!!
