気づけばバレーとサッカー以外全くどこにも出かけてないことに気づき、今日もも狩りに行ってきました!
FullSizeRender
FullSizeRender
甘くておいしい~!!
普段フルーツなんてめったに買わないからもう子供ら大興奮です!

木から自分で採って食べるのってめちゃくちゃ美味しいよね!

食べ過ぎて昼夜ご飯にしちゃいました☺

夏ってこうゆう楽しみがあるからいいよねっ!