気づけばバレーとサッカー以外全くどこにも出かけてないことに気づき、今日もも狩りに行ってきました!


甘くておいしい~!!
普段フルーツなんてめったに買わないからもう子供ら大興奮です!
木から自分で採って食べるのってめちゃくちゃ美味しいよね!
食べ過ぎて昼夜ご飯にしちゃいました☺
夏ってこうゆう楽しみがあるからいいよねっ!


甘くておいしい~!!
普段フルーツなんてめったに買わないからもう子供ら大興奮です!
木から自分で採って食べるのってめちゃくちゃ美味しいよね!
食べ過ぎて昼夜ご飯にしちゃいました☺
夏ってこうゆう楽しみがあるからいいよねっ!
