我が家は娘が小学校1年からスポ少やってるので、家族で遊びに行けるのはお盆、年末年始からになります。
今年4月からサッカーを始めた次男ですが、
遂にお盆もクラブチームの合宿が入りました。
なんと2泊3日です!!

娘の2年生の時なんて合宿とか泊まりとか考えられへんかったけど、3人目になると行ってきたらー?って言える様になった私自身も強くなったわ。

頑張って練習してきてください。

今年4月からサッカーを始めた次男ですが、
遂にお盆もクラブチームの合宿が入りました。
なんと2泊3日です!!

娘の2年生の時なんて合宿とか泊まりとか考えられへんかったけど、3人目になると行ってきたらー?って言える様になった私自身も強くなったわ。

頑張って練習してきてください。

行ってらっしゃいませ😊
